>>>オルビス ピーリング<<<

2017年09月12日

オルビス ピーリング 効果実感

オルビス ピーリング 効果でうれしい実感

ピーリング後の化粧水や美容液の浸透がグンとアップ

ケア後の肌で効果アップが実感出来ます



オルビス ピーリング




古い角質が取れた後だから、

有効成分がスムーズに浸透するんですね




posted by オルビス ピーリング at 16:46| オルビス ピーリング 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

オルビス ピーリングジェル 保湿

オルビス ピーリングジェル 保湿

オルビス ピーリングジェルで古い角質をポロポロすっきり落とした後は、

大事な忘れてはいけない作業があります

それは、   保湿    です!

オルビス ピーリングジェルを使用した後は、

ツルツルスベスベ肌になって、

そのままでも良さそうですが、

化粧水、乳液、クリームなどでしっかり保湿しましょうね

一皮むけた肌を潤いバリアで守りましょう




posted by オルビス ピーリング at 16:12| オルビス ピーリングジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

オルビス ピーリングジェル 使い方

オルビス ピーリングジェル 使い方は、

洗顔後の肌にクルクルとなじませて、

30秒後、ポロポロと角質が出てきますので、

綺麗に洗い流してから、化粧水で整えます。

週に1回〜2回、

肌の状態に合わせて使用してください。

私の場合、週に2回行ってますが、

唇がカサカサになりそうになったら1回で様子見るようにしています。



オルビス ピーリング



個人差があると思いますが、

普通は1回でいいのかも。

だけど、ピーリングケアが気持ちよくて、

大丈夫そうだったら2回やっちゃってる感じです。(´▽`;)



posted by オルビス ピーリング at 16:41| オルビス ピーリングジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
yahoo